大和みらい整体院 南林間駅から徒歩1分

お身体の不調を抱える方にとって有用な情報となれば幸いです。

若い女性でも膝が痛い!早く治療しましょう!【膝痛専門 南林間駅 大和 みらい整体院】

こんにちは!大和みらい整体院院長のひろたです。11年間の臨床経験で2500人以上の方の治療を行なってきました。
本日もブログをご覧いただき誠に有難うございます!あなたにとって有用な情報となれば幸いです。

若い女性でも膝が痛い!早く治療しましょう!【膝痛専門 大和みらい整体院】

膝痛は歳を重ねてからなんて思ってないですよね?


痛みが続いている方は要注意ですよ!それは体が出している危険なサインかもしれません。


特に若い女性でも意外と多いのが膝の痛みです。恥ずかしくてなかなか人に相談できない方やどうにかなると思っている方など様々だと思います。


ただ一つ言えることは


「治療は早いに越したことはない!」


ということです。


今回は若い女性に多い膝の痛みの原因をお伝えさせて頂きます。

膝痛の原因とは!?

膝が痛くて外出したくない方いらっしゃいますか?彼氏とデートを楽しみたいけど痛みで歩けない方!家族でディズニーに行きたいけど痛くて億劫な方!あなたは痛みに対してどんな治療を行なっていますか?


シップや電気治療、注射では良くなりませんよ…。


本当の原因を治療しない限り効果は持続しません!

膝の痛みってなんで起こるの!?

若いのに膝が痛い女性が多いのはいったいなぜでしょう?


それは立ち姿にあります。若い頃の立ち方歩き方が歳をとっての膝の痛みには少なからず影響を及ぼします。それ以前に若いうちから痛みを出す場合もあるんです!


① 極端な内股
女性でガニ股で立っている方は少ないにしても、内股で立っている女性は絶対的に男性より多いですよね。
内股でいると膝に捻れる力が加わり易くなるので痛めるキッカケになります。


② 高いヒール
すでに実感されている方も多いはずです。
ヒールを履いて歩いた後は疲れやすかったり、膝や足首が痛くなったりしているはずです。
それだけ体への負担は大きくなります。しかし、オシャレをやめる必要はないと思います。歩いた後のケアさえ的確に行えれば大丈夫です。


追伸

大和みらい整体院には膝痛を抱えた多くの方がご来院されます。


その方々の多くが以下のような悩みを抱えていらっしゃいます。

  • 注射を打っても効果が長続きしない
  • 筋トレをしても良くならない
  • 病院で手術を勧められたけどできればしたくない
  • 病院での治療はシップと電気治療だけで満足できない
  • 毎日の膝の痛みから解放されたい!

整形外科や整体院などに通って治療を行なっても「痛みが変わらない」「全く効果を感じない」ということが今の現状です。


その結果、「この膝の痛みと一生付き合っていくのか…」と諦めている方も多くいます。


このままでいいんですか?

私はこの現状をどうにかしたいと強く思い、様々な講習会に参加して知識・技術を磨いてきました。また、大学院で動作分析を学び、膝痛の起こり難い動きを追求しております。


【大和みらい整体院】に通われているクライアント様からは

  • 膝の曲げ伸ばしが痛みなく楽になりました
  • 歩くときに足が軽いです
  • 旅行に行けました
  • 痛みで憂鬱だった毎日から解放されました

などの嬉しい声をたくさんいただいております。


もし私の記事を見て、自分にも当てはまる!と思うような方がいらっしゃいましたら当院で膝の痛みからさようならしませんか?


もう無駄な時間とお金はつかわなくて大丈夫です!

ご興味をお持ちの方はこちらをクリックするとホームページを見ることができます。


ラインの友達登録でも情報を配信しています。

×

非ログインユーザーとして返信する