大和みらい整体院 南林間駅から徒歩1分

お身体の不調を抱える方にとって有用な情報となれば幸いです。

【必見】変形性膝関節症にならない秘訣! 膝痛専門 南林間 大和みらい整体院

メディアでも頻繁に取り上げられている変形性膝関節症。それだけ膝の痛みで苦しんでいる方が多いということでしょう。


膝の痛みは重度にならない限り放置している場合が多くあります。


しかし、重度になった方の治療を数多く経験してきましたが皆様おっしゃられるのが「もっと早く治療していればよかった…」ということです。
軽度の膝の痛みでもそれは体の出している危険なサインです。今回は変形性膝関節症の説明から未然に防ぐ対策までお伝えします。
変形性膝関節症でお悩みのあなたへ!まずは下の動画をご覧下さい!

膝痛の治療は原因を明確に!~南林間 大和みらい整体院~
院ならあなたのお悩み解決に向けてお役に立てます!!
ホームページは ↓↓をクリック!


変形性膝関節症とは?

変形性膝関節症は膝の軟骨が傷つくことから始まります。軟骨は衝撃を吸収したり関節の動きをスムーズにすることが役割です。


軟骨が傷つくことで骨や関節の負担が強くなり、膝の構造自体が変形することで変形性膝関節症という診断にたどり着きます。


50歳以上の男女にみられやすく、特に40歳以上の女性に多い状態です。


これはホルモンの関係性や歩き方などにより女性に多くなると言われています。

未然に防ぐには!?

  • 痛みが気になったら直ぐに病院へ
  • 納得できる治療を受ける
  • 効果を感じられる治療を受ける

一番は痛みが気になるようであれば直ぐに行動に移してください!


行動に移した結果、原因も不明確で納得できない治療を受けているのであれば当院へお越しください。


しっかりと原因を追求して治療を行います。

シップや電気治療は行ないません!


とにかく重症になる前に行動を起こしてください!

追伸

大和みらい整体院には膝痛を抱えた多くの方がご来院されます。


その方々の多くが以下のような悩みを抱えていらっしゃいます。

  • 注射を打っても効果が長続きしない
  • 筋トレをしても良くならない
  • 病院で手術を勧められたけどできればしたくない
  • 病院での治療はシップと電気治療だけで満足できない
  • 毎日の膝の痛みから解放されたい!

整形外科や整体院などに通って治療を行なっても「痛みが変わらない」「全く効果を感じない」ということが今の現状です。


その結果、「この膝の痛みと一生付き合っていくのか…」と諦めている方も多くいます。


このままでいいんですか?


私はこの現状をどうにかしたいと強く思い、様々な講習会に参加して知識・技術を磨いてきました。また、大学院で動作分析を学び、膝痛の起こり難い動きを追求しております。


【大和みらい整体院】に通われているクライアント様からは


  • 膝の曲げ伸ばしが痛みなく楽になりました
  • 歩くときに足が軽いです
  • 旅行に行けました
  • 痛みで憂鬱だった毎日から解放されました

などの嬉しい声をたくさんいただいております。


もし私の記事を見て、自分にも当てはまる!と思うような方がいらっしゃいましたら当院で膝の痛みからさようならしませんか?


もう無駄な時間とお金はつかわなくて大丈夫です!
当院にご興味を持たれた方は↓↓の写真をクリックするとホームページを見ることができます♫

×

非ログインユーザーとして返信する