大和みらい整体院 南林間駅から徒歩1分

お身体の不調を抱える方にとって有用な情報となれば幸いです。

膝痛治療に無駄な時間とお金をつかわないでください!【膝痛専門 南林間駅 大和 みらい整体院】

こんにちは!大和みらい整体院院長のひろたです。11年間の臨床経験で2500人以上の方の治療を行なってきました。


本日もブログをご覧いただき誠に有難うございます!あなたにとって有用な情報となれば幸いです。

膝痛治療に無駄な時間とお金をつかわないでください!【大和みらい整体院】

このブログにたどり着いているということはあなたは膝痛をお持ちで現在治療中だと思います。


単刀直入にお伝えしたいことがあります。


今行なっている治療で膝痛が良くならないのなら今すぐやめてください!


時間とお金が無駄です!


早く改善させて不自由のない生活や旅行に行くなど、あなたらしい楽しい人生を送っていただきたいです。


私のブログで幾度となくお伝えしていますがもう一度伝えたいことがあります!
膝痛が改善しないのであれば是非読んでいただきたいです!

膝痛の原因は何ですか?

  • 膝関節の変形
  • 半月板損傷
  • 軟骨のすり減り

上記が原因だと診断された方で以下の治療を行なっている方はいらっしゃいませんか?

  • 電気治療
  • シップ
  • 温熱療法

はっきり言って良くなるはずがありません。その時しのぎの治療です。


なぜならば、関節の変形や半月板や軟骨の損傷には効果がないからです。


筋肉が和らいだり暖かい感覚で気分的に楽になることはありますが、あくまでも一時的な変化です。


原因はわかっているのに治療方法の選択がおかしい場合がほとんどです。


これが悲しい現状なんです…

あなたに時間とお金を無駄にして欲しくない

原因の部分で伝えた内容に当てはまっている方は確実に時間とお金を無駄にしています…。


膝痛を本当に治したいのであれば一歩踏み出して別の治療を受けることをお勧めします。


変形や半月板・軟骨の損傷に関しては運動から変えていく必要があります。動作分析により痛みの出ない動きやインソールの使用等で評価を行ない、本当にその方に合った治療を展開することが重要です。


専門的な技術と知識を持った理学療法士に一度見ていただくことをお勧めします。
今までと違う何かを感じられるはずです!


追伸

大和みらい整体院には膝痛を抱えた多くの方がご来院されます。


その方々の多くが以下のような悩みを抱えていらっしゃいます。

  • 注射を打っても効果が長続きしない
  • 筋トレをしても良くならない
  • 病院で手術を勧められたけどできればしたくない
  • 病院での治療はシップと電気治療だけで満足できない
  • 毎日の膝の痛みから解放されたい!

整形外科や整体院などに通って治療を行なっても「痛みが変わらない」「全く効果を感じない」ということが今の現状です。


その結果、「この膝の痛みと一生付き合っていくのか…」と諦めている方も多くいます。


このままでいいんですか?


私はこの現状をどうにかしたいと強く思い、様々な講習会に参加して知識・技術を磨いてきました。また、大学院で動作分析を学び、膝痛の起こり難い動きを追求しております。


【大和みらい整体院】に通われているクライアント様からは

  • 膝の曲げ伸ばしが痛みなく楽になりました
  • 歩くときに足が軽いです
  • 旅行に行けました
  • 痛みで憂鬱だった毎日から解放されました
  • などの嬉しい声をたくさんいただいております。

もし私の記事を見て、自分にも当てはまる!と思うような方がいらっしゃいましたら当院で膝の痛みからさようならしませんか?


もう無駄な時間とお金はつかわなくて大丈夫です!

当院にご興味のある方はこちらをクリックするとホームページを見ることができます。


一人で悩まないでお気軽にご相談ください。

×

非ログインユーザーとして返信する